サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

5月になりました。

お家飲みの簡単おつまみv

大好き島らっきょ♪ キムチきゅうり♪


こんなお家飲みしてたら…
お嫁に行けないぞ!(^_^;)


さて!

今日は演劇のワークショップに行ってきました〜

演技法のお勉強をしたり、ディスカッションしたり、実践してみたり
わかりやすくて楽しいデス!

2日間なので、明日も行ってきます。

私はみっちゃんの様に声優さんのお仕事がないので
日々実践で沢山の役を演じているみっちゃんの足を引っ張らない様にしたいのです。

のぶさんが書いた脚本を3次元の世界に浮かび上がらせたいんです。

だから少しでも次のNadianne公演の稽古までには成長した自分でいないと。




って!


まじめかっ!(笑)


これから明日用の台詞を覚えなきゃいけないのですが
どうして?
すごくねむいよ!