サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

初恋とオイスター。

今日は大好きな土田英生さんの『ー初恋』を三鷹芸術センターに観に行きました!やっぱり土田さんの作品はいい!
 
MONOは最高ですが、MONO以外でもならではの味があって好きです!
 
キタジマの好きな今井朋彦さんもご出演されていて、嬉しかったです!
 
『ー初恋』は元々大好きな作品で、MONOではなくても生で観られて良かったです。                          
今井さんとラーメンズ片桐さんの会話(ていうか喧嘩?)がかなり面白かったです!
う〜ん、お二人とも素敵すぎ(≧∀≦)
 
 
夜は地元の友達とディナー。生牡蠣!!
 
焼き牡蠣!!!
オイスターバー。
 
めちゃめちゃ美味しかったです!!!
 
来週、私誕生日なのでぇ…お祝いして貰いました。
私は友人の誕生日の時、地元の居酒屋に行っただけだったので恐縮しかり!
ありがとう!!
 
ワインを飲み過ぎて、やっとの思いで家に帰って来ました。(苦笑)