サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

うっかりのぶりん☆の、クレープ残念話。

今日はのぶさんのお家にお邪魔して
途中まで書かれた脚本を読ませて貰いました。

石原君を想像しながら読むと面白いなー(笑)
読みながらニヤニヤしてしまいました(危!)。

あまり時間がなかったのですが
二人でプロットを組み立てたり間取りを考えたり
楽しくてあっと言う間なひと時でした。


そこでクレープ残念話が…(笑)

手土産にイチゴのクレープとバナナのクレープを買っていったんです。

どちらがいいか選んでもらい、のぶさんはイチゴのクレープにしたのですが
中身がどちらか、
クレープに包まれていてわからないんですね。

そこで
においをかいでみたらいいんじゃないかと。

くんくん
クレープのにおいを嗅ぐのぶさん。

「こっちがバナナ!」と判断して
のぶさんはイチゴが入っていると思われる方のクレープを食べ初めました。


もうおわかりですよね?(笑)

「バナナだ…(しゅん)」


なんで外すかな〜(笑)

ほんと、面白い人ですこの人は!


では、キタジマはこれからビオーラのパンフレット印刷に
行って参りまする!