サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏の夜、割りとすき。

かわいい帯留めが欲しい!と、またも物欲丸出しにしたキタジマですが、
みなさまいかがおすごしですか?


むしむしと湿気が多い日々は、
朝、服を決めるときに困ります。
だって、「暑いから何も着たくない〜どれを着てもペトってなる〜」って思うので!


今週末土日はいよいよビオーラ本番!
早い、早いよ!

Nadianneでは決して見られない様な役に挑戦していますので
お時間がある方は観にいらしてくださいね。
ほんの、ほんの一瞬だけ、ソロコーラスもやらせて頂いてますぜ。(一瞬ね!)


もうすぐ七夕ですね。
みなさんはお星さまに何をお願いしますか?