サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Who is that girl I see?

只今Nadianneの稽古帰りです〜


立ち稽古は本当に楽しいv


でも役も台詞も難しいです。


私の役「綾佳ちゃん」はなんと岡山弁なんですよ(汗)

まずイントネーションが難しいですね〜
先日までやっていた金作の長崎弁のイントネーションが出てしまいそうです。


まずは早く台詞を覚えてイントネーションをいれないと。


それから。。。
「綾佳ちゃん」
わがまま末っ子。。。ってかんじ。

彼女の性格とお芝居での役割はのぶさんと作っていく中で考えたけど
実は根本的にどんな人なのか。。。なんだかはっきり掴めていない。
難しいです。


早く近付きたいなあ。