サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

雨はげしい木曜夜の雑談。

今日は健康診断で身長を測ったら
3ミリ伸びていたよ!

やた!!

え?午前中には数ミリ身長が変わっていても普通とか
そんな話は聞かないよ!

いつも低血圧な私(上は100ないのが普通だった!)が
今日は正常値と言われた!
やた!


トイストーリー3』を友達が一緒に見に行ってくれる事になりました!
ありがたい〜!


ミュージカル『オクラホマ』の楽譜が欲しい。
お話はひどいミュージカル(人が一人殺されても村人全員で「事故だ…」みたいにごまかしちゃうよ!)だけど、ナンバーがどれも素晴らしいのですよ。


しまってないけど終わります(^_^;)