サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

コリドー

誰もいない新橋駅。。。


昨夜行ったお店に傘を忘れてしまったため、取りに行きました。

悲しい。。。飲む予定がないのにコリドー街を歩くなんて!
昨日はU姐さんに手を引いて貰って
やっとの想いで新橋駅までたどり着いたな、と思い出しつつ。

素敵なお店がいっぱいなので、
思わず誰かを呼び出そうかと思いましたが…まあ突然呼んで来てくれる人なんていないと思いますので、
大人しく帰ります(^_^;)
ああ、花火大会もやってるんですよね!


傘を忘れたのは私なのに、店員さんに謝られた!
そんな親切で串焼き絶品なお店はコチラ!