サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

旅行を何倍も楽しくしてくれるアイテム!

旅のしおり

スケッチブック
です。


旅のしおりは
友人ユッキーが作ってくれました。

旅の行程と時刻表、バスの路線図、地図などがついていて
バスに乗りながら
今このあたりを走っているんだな、と地図を辿るのがとても楽しかった!

そしてスケッチブック。

イラストを描いたり感想を書いたり
観光地のスタンプを押したり(笑)しました!
色鉛筆と色ペン、シール、テープを持参したんですよ〜
(やりすぎ☆)

電車、バスでの移動時間が長い旅だったので、
その時間をすごく楽しませてくれました。

のんびり出来る時間が長い旅には
とてもお勧めです(*^_^*)