サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010青森の旅 〜遺跡楽しみすぎ&青森らしさ編〜


下の方にちっちゃくキタジマがいるのがわかりますか?
これ、今でも何に使われていたか分かっていないそうです。

水道も土器のかたち。
かわゆい。


あっちだ!!※撮影中、子供たちにガン見されました。。。


ブヒッ。


青森駅ホームのかわいいりんごちゃん。
ひっぱると緊急用手旗が出るらしい。。。


八戸駅にて。これ山車なんですよ!
こんなの動くの?!すごーい!
ユッキーも思わずポカーン。


サイドはこんな風になってます。
うきー!


こんなかんじで!
青森の旅、大いに満喫しました!!
楽しかった!!