サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏休みの終わりが寂しくて。。。

こんばんは。

夏休みが今日(16日)で終わりな。。。キタジマです。


でもね、充実していたからいいんだけれども(*^‐^*)


まだまだ暑いけれど夏が終わるのがちょっと寂しいから
下駄でお出かけしてみました。


カラン コロン♪

今日は急きょ劇中歌の打ち合わせが入り、
打ち合わせしてきました。

うっかりしていたら終電だったよ〜(^_^;)

アレンジャーさんにも一緒に打ち合わせに出てくれた高城みっちゃんにも、とても助けて頂きました!


しかしなあ…
最近なぜか頭の中がアワアワしている気がします。
あせっている様ななんというか。。。

大人になりたいと思った夏休みの終わりでした。