サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スピリチュアルナイト☆★

コンバンワ!キタジマです。


今日は先輩(女性ですよ)とお会いして

すご〜く
面白かったです!

ここでの面白いは

Fanny

ではなく

Interesting

デス!

いやはや
沢山驚きなお話を聴いて
鳥肌立ちっぱなしでした!

ぞわぞわしました!

スピリチュアルでした!

すごく、びっくりしましたが
新しい考えをまた一つ増やして貰った想いです。


私も(普通の話ですが)、話を聴いて頂いてスッキリでした。

この先輩と二人だけでゆっくり話した事はほぼなかったのですが 今このタイミングで話を伺えて良かったなあ。。。と思いました。


色々と。。。
色々と日々あるかもしれないけれど
やはりどうなるのも自分次第だなと思いました。


自分が成長出来るか否かは
やって来た壁に立ち向かえるかどうか。
逃げても一生その壁はそこにあって
乗り越えない限りどこへも行けないんだなと思いました。


…まじめか!


ま、私逃げがちだけどね(笑)


先輩のお話に色々思う所があったキタジマでした!