サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夜風にふかれて浮かれ気分?

今日は友人とパスタとリゾットを食べつつお話してきました。
気取らない感じの、小さな個人経営のお店!温かいかんじ!
そして女子ならではのぶっちゃけトーク(*^_^*)(笑)


しかし…イタリアンなのにワイン呑めないなんて(>_<)(風邪だから我慢・苦笑)


写真はデザートに食べたみっちゃんのタルト、
あっ間違えた、
桃のタルトです(笑)
(脳内自動変換・桃=みっちゃん。)
うまし―!


お店の最寄りは地元駅ではなかったのですが、お店から自宅まで歩いて20分くらいだったので
帰りは歩いて帰りました。

夜風にふかれてのお散歩、
楽しかったです!

もちろん、ちょっと危ないかなと思い、人気のない所は小走りで過ぎましたヨ。


帰宅して、DVD観賞。
ついにSATCシーズン6!
面白い〜(´∀`)

あれ?プロットは??(汗)


歌の練習は昨日から少しずつして
喉をならしてます。
治れ!(祈!)