サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

綾佳チャンの特訓。

Nadianneブログ更新してます♪
Nadianne HP


今日も楽しく稽古してきました〜!
写真はみんなでみっちゃんのお土産を頂いてるの図(*^_^*)


あ〜なんかちーちゃんと石原君が仲良しでかわゆい〜v

今日は私の役・綾佳チャンの特訓をして貰いました!
いつもと違う言い方をしてみたり戻してみたり…
難しかった(>_<)
でも、自分では判らない事を沢山指摘して貰って勉強になりました!

早く固めて、通して慣れて行きたいなあ〜

稽古のあとはみっちゃんと歌の練習してきました。

いよいよ明日が収録…緊張するわあ〜(-.-;)

ハイ!クッキーを食べるのぶさんとカマボコを持つキタジマ!
揚げカマボコ美味し過ぎ〜ん〜v