サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

これから小屋稽古!

こんばんは!
なんだか今日はお仕事の引き継ぎで沢山しゃべったので
目一杯働いた気がする!
しかし実際には長時間は働いていない!


今日はこれから実際に使う劇場での小屋稽古。
参宮橋トランスミッションさんを使わせて頂くのは
Nadianneとしては2回目ですが
初めて出演するメンバーも居るので
広さの感覚や声の響き方など確認して貰えたらいいかなと思います。

ちょっとお疲れぎみ〜だけど
張り切ってやってきます(*^_^*)