サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

最終稽古〜くまクッキーの居る風景〜

昨日はNadianne公演前の最終稽古でした。


舞台監督のひーはんがクマのクッキーを買ってきてくれました!
かわい〜!!
そして、とても美味しい!
私が食べたのはキャラメル味だったのですが、しっとりクッキー生地と濃厚キャラメルクリームが…たまらんでした。
ひーはんありがとう!

写真のセンターにいるのはひーはんの同族…間違えた、相棒のくまです!
ちょっとカメラ目線を外してるとこが…(笑)かわいいね。
もしくは
「うわっクマの顔ありすぎじゃね?」
とでもコメントしてそうです!


ああ〜
終わってしまいました。
稽古…。
あとは本番前日の小屋入りと本番3日間が待っています。
本番は楽しい!
緊張するけど、やっぱり小屋入りすると感覚が違うから。


今夜と明日夜は私は制作の鬼となり(?)準備をがんばります!


お仕事も。。。公演期間お休みするので
しっかり頑張ってきます!


あ〜本当は昼間も準備したいよ〜(汗)


チケットはまだまだ絶賛発売中です!!
よろしくお願いします!
北島へメールを送る!


Nadianneブログほぼ毎日更新中です♪
Nadianne HP