サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

あせる〜けど焦らない〜で〜

もう火曜日…明後日は小屋入り!

今回はいつも以上に準備に焦っています。


なぜなら…小屋入り前日の夜に飲み会があるからです…!
ありえない〜
今までで初ですよ!
小屋入り前日夜に予定があるなんて!

親会社の方々がキタジマの歓迎会をして下さるそうで。
とてもありがたいし嬉しいのですが
じ、時期があ〜(汗) 行くからには楽しみますけどね(*^−')
飲み過ぎ注意☆


パンフレット印刷は終わった!
明日、出来るだけ他のも終わらせるぞ〜!


〜余談のヅカトーク

雪ロミジュリの配役がついに出ましたね〜
まさかティボルトが!といい裏切り配役!(笑)
でも緒月くんのティボ良さそう〜
一気に観たくなりました。
未涼さんのティボでも良かったんだけどね…
でも役が少ないから
特に娘役さん、可哀相ですね。。。
大作ミュージカルだから仕方ないけど。


最近大作ミュージカルの初演が星組のことが多い気がしますが
やっぱりアンサンブルの重要性が高いから、団結力が強い星組からなのかなって思います。(他の組がないわけじゃなくね!)
スカイステージも公演が終わるまではおあずけ!