サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お月さまがついてくる。

お月さまが付いてきました!
素敵カクテル!
今日はお友達とジャズ生演奏を聴けるバーに行ったのですよ。
生演奏は良い!
良いよ〜〜!
お店も素敵で贅沢気分♪
そこに着くまで道に迷ったのも良いおもひで…(笑)

さて!
Nadianneブログ更新されてますよ〜
公演裏話チェックしてみて下さい(*^_^*)
Nadianne HP


そして〜
みっちゃんとりさちゃんもディズニーランドの話をアップしてくれているので
ぜひ見てみて下さい!
キタジマとは違った視点の
写真や突っ込みが見られますよ♪

みっちゃんブログ・ぼんやりみぃ


あさきっちゃんブログ・あさきゆめみし
二人とも…面白いわあ(笑)


では、おやすみなさい☆