サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

国立博物館にて。。。

岡山から星子さんが来られているため、
今日は上野観光にやって参りました。


国立博物館の庭園で一休み。
お天気は曇りですが 黄色や赤に色付く木々を見られて
良かったです!

博物館も楽しみました!
焼き物コーナーが美しくて好きです。
そして星子さんは刀展示コーナーで俄然テンションが上がってました!
「一度見てみたかったんだよね〜!」
さすが歴女ですv

写経の巻き物を見て 「読めるかな?」
と盛る上がる私達!
そして
「字がきれいだね〜」とそのまんまな感想を漏らす私達!
すみません、こんなので(^_^;)