サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『没後30年越路吹雪トリビュートコンサート』

おはようございます!

昨日は星子さんと遊んだ後、
みっちゃんと
『没後30年越路吹雪トリビュートコンサート』
へ行ってきました!

いやあ!
やっぱりシャンソンはいいです!!
素晴らしい!


出演者は全員宝塚OGしかも元トップさんという豪華さ…

豪華すぎてクラクラしました!


貴城けいさんの美しさに見とれました。
マーメイドドレス似合い過ぎ〜!
かしげさんの歌われた中で、私が好きな歌があったので感動しました。


春野寿美礼さんの美声に聞きほれました。
素晴らしすぎるわ…もっと歌って欲しかった!
オサさんのコンサート行ってみたい!


安蘭けいさんの歌声ももちろん最高でした!そしてかわいい…!
トウコさんとオサさんは軽く歌ってるというか、
まだまだ全然出せますって余裕な感じ!
すごいわぁ…


湖月わたるさんのエンターテイナーっぷりがとっても楽しい!
見ていて笑顔になります(^_^)

えまおゆうさんは、お歌がお上手なのはもちろんの事、
客席をとても楽しませて下さって!
愛されている方ですね〜「ラストダンスは私に」の時、すっごくキュートでしたv


真琴つばささんはやっぱりめちゃめちゃかっこよくて…!
男役とも女役とも言えない…中性的というか…「これが真琴さんだ!」みたいな不思議な魅力!
とっても素敵でした!歌もパフォーマンスもやっぱりマミさんかっこいい〜!


稔幸さんは人生の悲喜を歌うにぴったり、情感たっぷりに歌われていてうっとり。
なんだか心に余裕がある様な…素敵なマダムでしたv「ろくでなし」かっこよかった!


そしてそして…
まとめ役・大トリ
杜けあき様!

す・ば・ら・しすぎ〜!!!


歌!
歌声!
進行トーク
パフォーマンス!
どれもさすがでした。マミさんいじりも最高v(笑)

芸歴が長いのだから当たり前なのかもしれませんが
杜さんがいるから安心!出演者も伸び伸び!なステージだったと思います!

ラストは杜さんのソロ「愛の讃歌」…聴けて幸せ!
愛の讃歌」は本当に素晴らしい曲ですよね…それを杜さんの美声で聴けるなんて!


本当に行けて良かったです。
みっちゃん、誘ってくれてありがとう!