サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

変えてみたかったので。

 
というわけで
 
BEFORE!
 
前髪がおかしな事に……
(起き抜けでした)
 
 
AFTER!
 
 
 
 
私としては思いっきり切った!
そしてパーマもかけた!
 
肩上になったのは6年ぶりなんです〜(Nadianne旗揚げの頃以来〜)
 
舞台では近い髪型したことありましたが、
舞台以外では初めて。
 
10センチ以上切りました。
美容師さんが
「自分で切ってみますか?」
って、一回切らせてくれました。
髪の毛を切るってなんかあれだね!
自分で決めたくせにちょっとドキっとするね!(笑)
 
 
脱・モヤモヤの森!
(の、きっかけに!)