サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今日のお弁当♪と雑談

ピーマンの肉詰め
卵焼き
大豆のかつお節和え 大根葉の塩漬け
ご飯


私が作ったのは卵焼きだけ〜(^_^;)
祖母が作った夕飯の残りを詰めました。
ありがとうおばあちゃん!

しかし相変わらず量が多いお弁当だわっ!
ご飯ぎゅうぎゅうだよっ!


昨日はみっちゃんの舞台を観た後、
歌の発表会のリハーサルへ行ってきました。

実際のホールで先輩方の前で歌うのって…
緊張する〜!
本番でもないのにね。
いつもは間違えないとこの歌詞を間違えたり…本番前にやっておいて良かったです。

しかし先輩方がみんなお上手なので…自分一人だけ全く成長していない気がして
ちょっと落ち込みました…
もっと練習しないとね。


明日はお仕事がお休みなので
今日は沢山お仕事してきました。
特に最近は頭をフル回転させなくてはいけない様な打ち合わせが多くて
今日は久々に疲労こんぱい丸です。


課題が難しいし私が頭の回転が遅いしって 両方の理由で会議後はクタクタ〜。
鍛えの時期到来?