サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ビオーラ忘年会でした!

ビオーラ忘年会にて小林さんと!

小林さんかわい〜(≧▽≦)

カラオケ付きの居酒屋さんだったので
途中からカラオケ大会に!

ビオーラでは歌のあるお芝居をやった事があるので
李香蘭の歌や
中山晋平の歌をみんなで合唱して大いに盛り上がりました!

楽しかった〜!!


そして昨夜はみっちゃんのお家に泊まらせて貰いました。

ありがとみっちゃん!
泊まらせて貰うというのに深夜に伺ってすみません。。。


今日はみっちゃんと観劇&お買い物ですが みっちゃんの用事が終わるまで一人でのんびりしています。


ビックカメラipad触ってみたり(笑)

今はカフェでまったり中。
これから英語の課題をやりま〜す。