サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

メリークリスマス☆というかただの女子会!

小さいながら
ケーキも食べましたv
スポンジの柔らかさがちょうど良くて
いちごも甘いし
とっても美味しかった!!

相変わらず美女宅は本当にきれい…。


そしてジェンガで大盛り上がり!

某芸人さんが言っていた
「酔っ払ってやるジェンガは間違いなく楽しい」
は本当でした。


初めてこのゲームをやると言うホワイティ画伯の
攻めの姿勢(笑)には驚きました!
スリル!!


ジェンガを崩してしまった人への罰ゲームが「金髪のカツラを被る」で
私が『星のサロン』公演の時に使ったアニスのカツラを持参し
被って貰いました。


みんなお似合いで…v(*^Q')

大きなサングラスを着けてハリウッドセレブ風に写真を撮ってみたりと
面白かった〜!(みんな似合うし!)


お家パーリー女子会☆気兼ねなくて本当に楽しかった♪

これで、しばらく続いた飲み会の日々はお終いです。


さ、明日から…ダイエット?