サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

シリア戦と裏横。

おはようございます!

昨夜は深夜なのに
アジア杯の日本対シリアの試合中継を、
前半だけ観てしまいました!

1点目すごく良かったなあ〜!!
見事!
試合全体は『辛勝』だったらしいですが。


私は、香川選手が
背番号10番を着けていることに…
すごく衝撃を受けてしまいました。
香川選手は素晴らしいのでエースナンバーを着けるのにふさわしいと思いますが
なんだか…
時代が変わったのね、と強く感じましたよ…。

昨夜は美女(あだ名)と一緒に
かわいらしいイタリアンレストランへ行ってきました。
写真はお店の入口へ向かう階段。
かわいい!

昨日出かけた辺りは通称
「裏横浜」
と言われているそうです。
賑わっているエリアの反対側だからかな?
素敵な雰囲気のお店がいくつかあり、美女が教えてくれたので
また開拓してみたいと思います。


オイルと唐辛子のポットもかわいいv