サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

決まったよ〜!

チョコレートが食べたいなあ、と昨日のブログに書いていましたが、
なんと今日もらった!

先月お誕生日祝いをしたお友達からお礼ということで・・・
うれしい〜〜
Le Chocolatier!
さっそく耐え切れずに一粒食べてしまいました・・・めっちゃ美味しかった。
残り3粒もゆっくり堪能しよう(笑)

さて!
Nadianneの次回公演の日程が
や〜〜〜っと決まりましたっ!!
良かった〜〜!

というわけで、

Nadianne第10回記念公演

2011年6月24〜26日

です!

みなさま、ぜひとも!予定を空けておいてくださいませっ!

第10回公演でございます〜♪

内容や出演者は
追々お知らせします(*^−')ノ