サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

プラザソルで青春な夜!

今日は川崎プラザソルで
『ヤガク!』
というお芝居を観てきました。
夜間学校存亡の危機!なお話です。


とっても面白かった〜!
ずっと笑っていた気がします(笑)

お芝居友達の備瀬さんが出演していたので見に行ったのですが
思わず
「出られて良かったねぇ!!」
とお節介おばちゃまの様に話してしまいました(苦笑)
備瀬さんの役も面白くて良かったです!


昨・演出がなんと!
腹筋善之助さんだったんです。
川崎に腹筋さんの芝居がやってくるなんて…すごい事ですよ!
主催の意気込みを感じました…素晴らしい!腹筋さんは出演もされていて…なんて贅沢な!超面白かったです。

群像劇でそれぞれに見せ場があり
熱〜い気持ちがバシバシ伝わってくるお芝居でした。
出演者の方々がとにかく熱演で
楽しかったぁ〜!


Nadianneも負けじと!熱く頑張りたいものです☆