サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

新宿あるき。

劇場との契約してきました!
よしっ!

劇場の方にはいつも良くして頂いていて…感謝です。


今夜はNadianne公演の顔合わせなのですが、それまで時間がかなりあるので
ふと思い立って参宮橋から新宿まで歩いてみました。
なんとなく、歩けば着くでしょ、と思って。

時間あるんだから明治神宮でも行ってみれば良かったかな。
行った事ないのです。

そんなわけで住宅地を抜け、
甲州街道を横切って都庁前へ。
都庁周辺のビルは
なんかシュッとしてますね。
美しいとまでは言わないけれど
なんだかきれいに整ってるな〜って感じ。
案外、公園とかもあるんですね。

東京だわ〜(アウェイ)、と思いながらビルを見上げながら歩いていたら
つまずきました。
かっこわるっ!(笑)

空いた時間でこれから少し英語の課題しようと思います。終わってないのがあるので(汗)