サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々のカラオケ!

おはようございます!

昨夜は久々にカラオケに行ってきました。

カラオケ好きなお姉様方がおり、一緒に行かせて貰ったのですが
お二人がとてもノリが良くてすっごく楽しかったです!

私は最近の歌を知らなすぎて…レパートリーが貧困でした。
実は(?)普段あんまり音楽を聴かないのです。
聴くことは好きなのですが
持ち歩いてないので、じっくり聴いていない感じですね。

まあ無理する事はないので…
もう流行にはついていけないと判っています。
すでに中学生の頃から聴いている歌が古かったから(苦笑)


ちょっとお仕事がバタバタしてきました〜
にもかかわらず、明日はお休みして遊びに行くので(おーい)
頑張ってきますっ!