サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

絶対スノボはやらないと思ってたんですけど。。。

かわゆいゆきだるまちょうちん♪


私はウィンタースポーツといえば
スキーだったのです。

スノボなんて
ストックがないし足の自由がきかないから絶対出来ない!と思ってました。


しかし
今日生まれて初めてスノボをしました。

めちゃめちゃ恐かった!
スクールに入って基礎を教えて貰い
友達たちに励まして貰って
初級コースを滑り…というか転げおりました。
本当に恐かったです!

でも明日もがんばります!!