サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スノボ旅を振り返る。

わたがし!


おはようございます、キタジマです。
これはスノボ旅の夜にホテルで食べた綿菓子!
懐かしい味でした(*^−')

1日目はスクールに入り、基礎を教えて貰いました。

しかしだんだん吹雪になってきて、
もうスキー場閉まるよっていう時間に
滑って降りなくてはいけなくて、若干泣きそうでした!

何度もスノーモービルに乗ったスタッフのおじさまが
「大丈夫ですか〜?」と確認に来て
それでも必死に滑り転びながら降りました。※スタッフのおじさまに「無理です!」と申告した時点で、スノーモービルに回収されるのです!ある意味乗ってみたかったですけどねっ!


ホテルに戻って温泉にゆっくり浸かってからの、
ビールは半端なく美味しかったです!!


2日目はもう既に筋肉痛で身体は痛いし
初心者コースが思ったより斜度がキツイしで、
かなり気持ちが萎えていましたが(弱っ)
「せっかく来たんだからがんばろうよ!」
という美女の言葉には逆らいたくなく…
がんばりました…

1日目より人も多くて かなり恐かったです!

まずスピードが出る恐さと転ぶ恐さを克服しないと
上達しない気がします。
私はこの「上達したい」モチベーションが欠けている!
だから多分次また行っても上手くはなるまい…


まあいい経験したという事で!


身体は引き続き今日も痛いです(^_^;)


でも怪我しなくて良かった!


帰りに新潟の地ビール頂きました〜♪