サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

毎日がちょっと楽しくなる?

欲しいかも〜

あったらいいかも〜

と思っていた、
ワイヤレスマウス。


買っちゃいました♪

お仕事でノートパソコンを持って移動する時、
よくマウスをぷらーんとさせてしまうので あると便利!


職場用なのに
ピンクをチョイス(@_@;)

だって好きな色の方が気持ちが上がるでしょ(笑)

コラTPO!


本当はもっとかわいいのがあったんです〜!

でも握り易さと使い易さも考えてこれにしました。
レシーバが小さいのがお気に入り!


私のお仕事デスクは 結構かわいい物でいっぱいです。

Roddyの小さなぬいぐるみと
チョッパーのキーホルダーがいます。
カレンダーはトイストーリーのリトルグリーンメン!!(超絶かわいい)

あとくまのプーさんのペン立てに、『Guys and Dolls』のマグネット、加湿器、マグカップムーミン、ドーナツ型のテープカッター
…って

自宅かっ!(苦笑)


キャラクターの組み合わせ寄せ鍋か!


好きなものに囲まれて、お仕事しております(*^_^*)
いつの間にか集まったもの達ですが
良いですよ、ちょっとした時に癒されます。