サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

心を込めて、ありがとう。

仲良しの同僚、7ちゃんが産休に入るという事で 
今日が彼女の最後の出社日でした。
 
会社を辞めてしまうわけではなく 
産休なのでまた一緒に働けるのですが 
やっぱり寂しいです。
 
彼女はとても頭が良くて 
単純な私は上辺しか判らない事も彼女は分析して本質を掴んでいたり、 
沢山目からウロコ体験をさせて貰いました!
 
そして優しい。
 
私が疲れて愚痴を言った翌日、
突然のプレゼント。
 
こんな事もあったり、さり気ない言葉や面白い一言で沢山元気にさせて貰いました!
 
本当にありがとう!
元気な赤ちゃんを産んでくれる事を祈ってます。
 
私からはささやかだけど雑貨とまたもデコってみましたな品をプレゼント。
 
(またバッグハンガーかい!)
 
最後に彼女から
「がんばれるなら頑張る事は良い事だ」
みたいな言葉を貰いました。
嬉しい。
最後まで励まして貰いっぱなしだなあ(笑)
 
 
この所、仲良しのODTちゃんにSashも職場を去り、なんだか寂しい限り…。
 
変化がある人を見ると自分の成長の遅さに焦るけれど
慌てず行こう、一歩ずつ。