サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2月最後のにちようび。

こんにちはキタジマです!
最近、近所にお米とプラモデルとバッグを売るお店が出来ました。それぞれの店舗ではなく、一つのお店で3種類売っているわけです。
謎!
店主のセンス!

まあ閉店したお店の後に出来たから、商店街が無くなるよりはいいよね〜(^_^)


今日は午前中歌のレッスンでした。
マスク&メガネのひどいいでたちで出かけました…。
歩いていても暖くて気持ちがいい!
しかし沢山花粉が舞っているんだろうなあ…。


で、午後はあれこれとお家でやらなきゃいけない事が。
片付けやお洗濯やPC作業がんばりま〜す。