サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

素敵なお店でお祝い☆

昨日はちょっと遅くなってしまったけど、 みっちゃんのバースデーのお祝いに
みっちゃん、ユッキーと3人で食事に行ってきました♪

みっちゃんのブログにもある様に
みっちゃんは着物で登場!
とても良く似合ってました!
きれいに着れていて素晴らしいわっ!


ソファのお席で
ゆっくりお食事して
まっ〜た〜りしゃべって
とても楽しかったです!

店員さんのもてなしっぷりが好きなお店です。
丁寧に対応してくれると嬉しいよね。


デザートプレートもやってくれました!

みっちゃん、本当におめでとうっ♪