サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ユッキーからの建築情報!

先日のブログで装置図を描いたけれど、畳の並びとか遠近法とか色々知りたいなあ…と書いたら
ユッキーが早速資料を写メ撮って送って来てくれました!

更に今日はこんなものまでっ!!



おおお!!

パラパラと見させてもらいましたが、
私が必要そうな資料はコピーしてきてくれたとのこと。

ユッキーが学んだことをわずかながら私もかじらせて貰えて
凄くありがたい!!


次回からの装置図作成に生かそうと思います(*^^*)

ありがとうユッキー!