サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ありがとう横浜CIAL!

ローカル話題ですみません!


今日は横浜駅の駅ビル、
横浜CIALの閉店日でした。

かの有名な(笑)待ち合わせ場所シャル下!暗い…


昨日の日舞レッスン前にシャルでの最後のお買い物をしてきました!

すっごく混雑していたのですが
一通り好きなお店を見てきました。

春モノジャケット
カーディガン(お化けの!)
カットソー
ワンピース(また花柄…)

散財!!
最後だからいいかな〜と。

CIAL 大好きでした!

カジュアル、ギャル系、エスニック、靴に雑貨にと色々な種類のお店があったし、
価格帯も自分に合ってました。

いつも仕事帰りにぶらぶらして楽しい気持ちにさせてもらってました!

以前は本屋さん画材屋さん小さな楽曲屋さんもあって…買い物へ行く場所が横浜しかなかった頃、
CIALのこの3店舗が好きでした。
今持っているミュージカルの輸入盤楽譜はほとんどここで買いました。

昔はスタバとかなかったし、
母と横浜でお茶をすることがあれば不二家のレストランでした。

懐かしい…


ありがとうCIAL!



駅ビルにこんな感傷的なブログ(笑)
まあいいよね!