サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ばたばた。

こんばんは、キタジマです。 
 
今日のおべんとー 
いちごちゃんが入るだけでかわいく見えるなあ。 
「ひつまぶしふりかけ」は私のお気に入りふりかけっ! 
昨年名古屋の友人に貰ってから、ちょっとずつ食べてるんですが、 
これ好き。 
うなぎの味はしないけど、かつお節+わさびの風味。 
かつお節のふりかけも 
わさびのふりかけも好きなので 
それがミックスとは! 
はい、どうでもいい話題でした〜。 
 
昨日はお仕事でちょっとお疲れモード、 
歯医者さんでダメージ(痛かったし、薬も気持ち悪かった・・・泣) 
で、夜また地震・・・(もうやめて〜) 
てなかんじで、テンションおち気味でしたよ。 
 
でも〜落ち込んではいられないよ! 
今日は明日に向けて準備で忙しい日。 
明日はNadianneのチラシ用写真撮影とパーティー出席という予定つめつめ日! 
朝は早い! 
明日は雨とのうわさ・・・ 
がんばろう!