サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ささかま!


みっちゃんのご実家から、
笹かまを頂いてしまいました!

色々とお送りしたお礼とのことで…かえって気をつかわせてしまいました。

が!

かまぼこ、うまっ!!!
笹かまは勿論のこと、揚げかま?というのかな、
それがめちゃめちゃ美味しくて、
父と「おいしーー!」と言いながら頂きました。
ビールに良く合うわあ♪
みっちゃん、ありがとうございました!

今日は、GW明け久々のお仕事のわりに、すぐ頭が切り替わって良かったです。
バリバリやった(つもり)よ。

帰りに、ハンガーなどの日用品を買ったり、チラッと見たお店でマニキュアやペンを買い、
気が付けば結構散財してしまいました(汗)
でも必要な物を買えて良かった!
クローゼットの整理しよっと。

オチなし!