サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ロマンス通りでボーリング☆

今日は、Nadianneの稽古後に、
みんなでボーリングをしに行ってきました!

様子はNadianneブログにも掲載してます☆
Nadianne ブログ

キタジマ、ちーちゃんと!

ちーちゃんの表情ー!


久々のボーリング!
とっても楽しかったですが、
スコアは…ひどかったです…
2ゲームやって148て(*_*)

まあ、いいさ、スコアは!
失投した際に、いかに気持ち悪いポーズでするかでも楽しみました(笑)

ニッシーと。
ボールをお腹に入れて
「う、生まれる!!」
の図。


くだらないよね、私たちは(笑)

ところでここのボーリング場はロマンス通りという場所にあったのです。

生まれる?ロマンス?
生まれなーい!(笑)
というか、使わないよね、ロマンチックって言葉。