サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

5月がゆく。

全国5人くらいのSB便りファンのみなさま、お元気ですか?
こんばんは、キタジマです。
雨上がりにキラキラした町並みを見て気持ちもキラキラした今日です。

そして目に入るビア・ガーデン。
(私のお仕事をしているビルから見下ろせる位置にある)
そんな季節ですねーー!
今年は海辺でビア祭りしたい候。

出だしからも判る様に、今日はつれづれ、しょうもない内容のつぶやきブログです。

★最近、ふとしたことから「N700系サラダせんべい」なる物を入手しました!
N700系、がピンと来なかった方は、調べてみてね!でも別に調べてもいい事はないよ!)
20枚くらい入っているので、少しずつ食べよう〜と思ってふと賞味期限を見ると、
「2011.6.16」
ああ、20代の間に食べ終わらないといけないんだね(笑)
うん、食べられるね。
と思ったおやつタイムでした。
ちなみに、美味しいですこのおせんべい。
下さった方に感謝ー!

★おやつタイムで思い出したのですが、
私の仕事場の隣席の男性はよくお菓子を召し上がってます。
食べている途中に話しかけると、
質問の返事をしつつ
ぱくぱく、
私に説明しつつ
ぱくぱく、
と食べる手を止めないのが面白いです。

すごくためになる知識をお話して下さっていても、
真剣に課題の話をしていても
手にはおかき、やドーナツが・・・
私の上司です。慣れました・笑。

★そんな彼はネイルをしています。
オネエ・・・なのかな。。。?
でも
マニキュアしている変なおじさま?
から
かわいい物が好きなオネエ、
と見方を変えたら、ちょっと優しくなれました。
(関係者が見てたらまずいぞ!)

★どこか自然の中をお散歩して、温泉にでも行きたいですが、
行くならせっかくだから東北かな。
東北でお金を使おう!

★気持ちがくじけることもあると思いますが、
それでもその先に進まなきゃ、やらなきゃ、って思えるということは
それが好きなんだなーと思いました。
今日、ふと、思いまして・・・
あとは、好きじゃないけど、誰かのためにがんばれるとか?

★最近、とっても、とっても!さっくんのブログに癒されますv
さっくんとは、ピン芸人佐久間一行さんのことです〜
多分、イラっとする人とか、居そうだけど・笑
私は好きです!
なんとか単独ライブに行けないものか!(そこまで?!)

そ?れでは、ぬるっと終わりたいと思います!
長文を書いたのに中身がない〜
さすがSB便り・・・・・・・。