サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

森を歩きながら。

今週も土日の稽古が終了!

上手く出来ないところ、
自分の役への課題、
準備、
などなど
色々な出来てない事を考えて
モヤモヤの木立の中を歩く帰り道。

でもやるしかないのだ。

なんだか今日の帰り道はちっともポジティブな気持ちになれない。
深まるモヤモヤの森。

なんでかお腹も空いてる…
そうそう、空腹だと元気出ないしね。
あ、あれ?
夕飯食べてなかった!(笑)

そんなわけで、
ご飯を食べてまた台本と台詞を読む夜。

本番まであと20日しかない!
やるだけやるっきゃないよ!です。

お腹がいっぱいになったので
少し元気になった様です。
(相変わらず単純!)