サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久しぶりの劇サロ☆

今日は久々に横浜演劇サロンに参加してきましたよー!


いえっ!

ちーちゃん、初参加!


心強いことこの上なし!

昨年の10月以来の参加でしたが、
演劇が好きな人が沢山集まってるのって本当にいいなあ!ときゅんとする夜でした。

顔を覚えて下さっている方もいて、久々にお話しできてすごく嬉しかった!!
Nadianneの宣伝もしてきました!

劇作家協会の事務局の方がいらしていて、
色々とお話しを聞けたり、相鉄本多のスタッフの方ともやっとちゃんとお話し出来て、それもとても良かったです。

帰りはちーちゃんと食事!

人参をお気に召したちーさま!
水槽がある、良い雰囲気のお店でした。

二人で色々と話した結果、
もしNadianneの本番で突然セリフを忘れてしまったら
アドリブが上手いアニーちゃんに全部振ればいいね!
ということになりました。
アニーよろしくぅ

最後に、私のカチューシャを装着してくれたちーちゃん♪

かわゆい〜♪