サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お花に囲まれながら、ながら。

どうも!

ちょっと久々に歯医者さんへ行ったら、
5月にはこれでもか!と言うほど兜が飾りれていた場所が
天使の置物づくしになっていました。
コンセプトー!

で、今日その歯医者さんで地震があったんですよ。
今日は聖夏ちゃんでもチョビヒゲさんでもない第三の医師、だったのですが、
地震の話題になり、
「(3月の時は)すごく揺れたんですよーこのビル結構古いみたいで」
とのこと。
それに対して
「ああー見るからに(古いビル)」
と返したら医師と看護師さんに笑われてしまいました。
ちがうの!オンボロビルって言いたかったんじゃなく(笑)
私が小さい頃からあって、
ずっと見てきてるビルだからー!


さて、今夜はお花に囲まれて…

小道具作成だ!
さて、何が出来ますかな…?

洗濯機回しつつ、
プリンターでポストカード印刷しつつ、
アメトーク観ながら、
造花ちゃん達をいじる…

ながら、しすぎ。
結果、逆に時間がかかっている気が。

ああ、時間!
相変わらず足りませんよ。