サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

アウェイな街。

今日は代官山に行ってきましたよ〜
初めて行ったから、当然アウェイだよ!!

でもでも〜

私がずっとひそかに行ってみたかったお店に行けたのですよ!
キャッツ!

スカート、パンツ、ワンピース、シャツ、カットソー、買ったよ!!散財だよ!

好きなお店だから、あれもこれも欲しくて…大変でした。
フィッティングルームで
この→orzポーズしたよ、あまりにどれもかわいい服で!!
欲しかったけど、今年流行っているセーラー襟のシャツだけは我慢しました。
あまりに…自分で言うのもあれですが…あまりに幼くなりすぎた!

キタジマはこの夏、旅先以外で散財しない事をここに誓います!余計なバッグとか、買わない!

お買い物で満足して、てくてく渋谷まで歩きました。

かわいいお店、素敵なお店がたくさんありました!

でもなんか、
醤油の匂いがしないっていうか(笑)
やっぱりセレブな街だわ〜
と思ってしまいました。

それから、渋谷までがずっと緩やかな下り坂で
改めて渋谷は谷底なんだなーって実感しました。

では!
これからビオーラの稽古に行ってきます(^〇^)