サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『蠅取り紙』裏話 その(3)はみだしショット編

これが最後の裏話です!(たぶん)

キタジマがとった公演写真ではない、舞台裏の写真を載せます〜

本人達に
無断で!
載せています。

やめてーーー!という人は、
早急にキタジマまでご連絡下さい。

まずはー
集合写真むちゃくちゃ編。


ちゃぶ台返しおかあさん!!
壺を見つめる照明さんがたまらなく好きです・笑

舞台裏、布団に横たわる高城みつ嬢。

本番中だよ?笑
それの写真を撮る私も私だけど。

お兄ちゃん(ニッシー)に近寄るママ(アニー)。

なんだこれ・笑
アニーの足がセクシーすぎて、Nadianneコードぎりぎりだな!

みんなでお昼ご飯!

私はジジの衣装、エプロンつけてないバージョン。
ちーちゃんはスターチェリーの衣装、カツラつけてないバージョン。

って!!
ごめんよちーちゃん〜

受付をやってくれたぴぃちゃんも一緒に。
帰るところを引き止めてごめんよ〜ありがとう!


ピエール。

あ・・・れ?こんな人、出演してたかな?

スター・チェリーのカツラを被ったニッシーでした。
私は爆笑で大喜びだったのですが、
みっちゃんは「気持ち悪い」って言ってました・爆

次は・・・
にし子。

ミミのウィッグをつけたニッシー。
奇妙に似合う〜・笑
みっちゃんはこれにも「きも・・・」以下略。

打ち上げの様子〜飲んだ瞬間のお口ぷっくりみっちゃんが可愛すぎるぞ!
 
ちーちゃんは完全にオフ!
(オフ=スイッチが入っていない状態のこと)

午前6時の新宿駅
夜通しの打ち上げが終り、解散の時。
すっかり仲良しなニッシーと柴田君。
 

それを何故かひややかに見つめる他4名。


更にここには載せられない写真は、内輪で楽しもうと思いまーす★
ここまでお付き合いありがとうございました!

なつみ