サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

とり、からのテラス。

こんにちは、木金休みのキタジマです。
今日はこれから歌のレッスンなのです〜。

昨日はとり祭り!
同僚たちと「一鶴」というお店で鶏料理を食べてきました!(鶴料理じゃないよ!念のため!)


一人一本、むしゃぶりついたよ!

取り敢えず、食べてまだ早い時間だね〜ともう一軒。
「二次会いかがっすかー」という青年達をふりきりながら
適当に歩いた先にあった飲み屋さん。
「テラス席あります」
と気になる看板。

行ってみると思いがけず、すてきな空間でした!
夜景も少し見えるよ!

夜風が気持ちいい!
週末は予約しないと混んでいて入れないみたいです。
思いがけず入れてラッキーでした!

テラス席でみんなで楽しく、まったりーとおしゃべり出来て良かったです。

(本人達の希望で両隣のホワイティ画伯となべの写真をカットしてあります(笑))
あんまり一緒にならない珍しいメンバーで、でも私には楽でいられるメンバーだったので、それも良かった。

しかし、最近のブログのタイトル適当すぎますよね!
すみませーん!