サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

宮ヶ瀬だむ!

宮ヶ瀬ダム湖畔の広場でバーベキューしてきました!


さかなですっ!


いただきまーす!


にく!

美味しかった〜♪

何より、外で食べるのって最高っ!

暑かったけど、屋根もあるところでしたし、風もあったので気持ち良かったです。

川もあって…


うぇい!


水遊びしちゃいましたー
男性達は川で相撲取りをして(笑)びしょ濡れになっていましたよ!
私は眺めていましたが、たまに水鉄砲でとばっちりを受けたり、みんなで楽しく遊びました。
童心に返るねー

初めてだったのですが、とても良かったです、宮ヶ瀬ダム

緑がキレイだったなあ〜湖面も輝いていて。
夏だねー


さ、今日は頭を切り替えて
これからビオーラのメイクレッスンですよ!