サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

女子観劇会☆

女子5人で、宝塚宙組の公演『美しき生涯/ルナロッサ』を観てきました!
みっちゃん、チケット取ってくれてありがとう!

お芝居もショーもすごーく面白かったです!!

お芝居は石田三成が主人公で茶々と恋に落ちるという、驚きの設定なのですが、
切なくて面白かったです!

コメディシーンもあったし、関ヶ原の合戦のくだりがわかりやすく描かれていて、
そして主人公かっこよすぎで…
とにかく面白かった!
くー!!

1シーンだけ登場する大谷吉継など、歴女の心をくすぐる場面も(笑)
それから、おねが「秀吉の心が変わってしまった…」と唄うシーンがあり、演じている方がすごくお上手で、辛さが伝わってきて感動しました!

ショーも好きです!
中近東を舞台にした月がテーマのショーで、
アップテンポの激しいダンスがとっても面白かったです!
オリエンタルな曲も好み〜
蓮未ゆうやさん、かっこよすぎ…!(ファン〜)


観劇後はみんなでご飯を食べつつ、おしゃべり♪

話は尽きません(笑)


クランベリーの紅茶。さっぱりしていて、美味しかったです♪


観劇からおしゃべりまで、本当に楽しい女子観劇会でした(^〇^)