サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

バフュームの会(前半戦)

昨日は
マイコさん、ちーちゃんと私の3人で、女子会をしてきました!
Nadianneでも劇団ノルテでも共演したことのある、仲良し3人です。

先週がマイコさんのバースデーだったので、
デザートプレートでお祝い♪
ちーちゃんとマイコさん♪

マイコさんと私ー!


おしゃべり、おしゃべりで3時間近くランチしていました。

美味しいポークソテー


ちーちゃんトトロからお土産!


かわいいの貰った♪ヽ(´▽`)/

中には小トトロの形の天然石が入っていました。
すごくかわいいのです!!
つづく。