サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

せまる本番!と今日観てきた本番。

昨日はビオーラの稽古でした!
もうすぐ本番だし…稽古は白熱しました!

ちーちゃんがツナギを着ていてかっこよかった件!

一人手芸部でデコった手鏡は、喜んで貰えた様子!
よかった〜

今日は向ヶ丘遊園にある多摩市民館でお芝居を観てきました!

心温まる〜大切な事がいっぱい詰まったお芝居でした。
猫がひょんな事からかもめに飛び方を教える、というお話だったのですが、
本来はやんちゃな悪猫?だった猫がたまごやカモメのヒナをかわいがる姿がなんともツンデレで(笑)可愛かった♪

受付に私の事を知ってくださっていた方がいて、とてもびっくりしました〜マイコさんのお知り合いでした。(マイコさん、ヒトミさんよ。)
世間は狭いわね〜というか神奈川県内だからおかしくはないですね!

しかし、会場に着くまでめちゃめちゃ迷ってしまった…
間違えた道をぐんぐん進んでしまったのでした。

迷ってきたものだから、帰りも駅までの道がわからないという!!
たまに…あるよね、こういうこと。
思い込み迷子ね。

くじけた心を街に貼ってある、山瀬選手やイナのポスターに励まされました。
さすが川崎!